節分が終わり暦では春ですよ。

昨日、節分の日でしたが皆さんは豆をまき、恵方巻きは食べられましたかsign02

我が家では、恵方巻きではなく嫁さんが作るレタス巻きを毎年食べていますdelicious

毎年手作りで作ってくれるので、味はその年その年で違いますが、それもまた楽しみです。

ところで、節分も終わり暦では春に変わりましたね。

まだまだ2月の初旬で寒いですが、春に向けて進んでいるんだなぁと思うと、

気持ちがたかぶってきます。

さて、工事の方ですが、内部に入り、壁の下地や天井下地などに取り掛かっております。

今日設計屋さんと打合せ等があり、壁材・内外部塗装の色等を決めてもらいました。

工事も竣工に向け一歩、一歩前進しています。

明日からも、社内全員や関係各社と共に協力して頑張っていこうと思います。