早いもので、もう3月ですね。

こんにちは。今年も早いもので、もう3月ですね。

だいぶ気候も良くなってきて、春がもうそこまでやってきている感じがします。

私は、季節の中で一番春が好きなのでワクワクしております。皆様は、どの季節が好きですか?

さて、公共工事のトイレの方もおおずめを向かえておりバタバタしております。

先週・今週は、トイレ内の壁や土間のタイル張りや塗装工事など仕上げの

段階に入っております。

20153418554.jpg 公共トイレ(タイル工事/左官工事)

 

民間工事の方は、車輌のリフト基礎を2件させて戴きました。

20153418630.jpg  高鍋車輌リフト基礎工事(コンクリート厚み200m/m)

20153418824.jpg 宮崎市車輌リフト基礎工事(コンクリート厚み200m/m)

 

今週も公共工事・民間工事を社員ならびに協力業者と共に、皆様に喜んでいただける様、努力して頑張っていこうと思います。