もう3月ですね。

1月・2月が終わりもう3月ですね。こんにちはブログ担当冨加見浩司です。

最近ブログ更新をサボり気味になっていたので気を引き締めて更新していこうと思いますcoldsweats01(汗)

公共トイレ工事も終盤に入り、内装工事を行っております。

2015223132423.jpg

今週はトイレ内部の左官工事などを中心に進めていく予定であります。

その他の工事では、シャッターの取替え工事などなども行っています。

2015223132858.jpg《シャッター取替前》 2015223133026.jpg《取替完了》     

約30年使われていたシャッターなので、かなり持ち上げるのが大変だという事で、今回新設軽量シャッターへの取替えをさせていただきました。

「もっと早く替えておけば良かったわ」とおっしゃていただいた通り、片手でスイスイ持ち上げれるので、かなり負担が軽減されています。

お取替えに迷っておられる方がいらっしゃるなら、思い切っての取替えをおススメをいたします。confident

今週は、先週の分までブログ更新を頑張っていこうと思います。happy02scissors