竣工まじか。

こんにちは。暖かくなって雨が多くなってきましたね。rain

桜開花まであと少し、皆様はいかがお過ごしですか?

私は、公共工事が竣工まじかで、書類に追われておりますcoldsweats01

来週だけで検査関連が約4回行われます。それまでに書類関係を

まとめなければならないので、今が一番急がしいですかね~(汗)

その他に民間工事や見積りなども行っていますので、一つ一つ確実に

仕事をこなす努力をしています。

さて、建築物の方は先週でおおかた工事が終わり、一安心しています。

201531813270.jpg

2015318132616.jpg

201531813253.jpg

最後まで気を抜かずしっかり工事完了出来る様に今週も頑張っていこうと思います。