初めまして

こんばんは。今回から冨加見建設ブログを担当させていただきます冨加見浩司です。

初めてブログというものをさせてもらいますが、なにかすごく緊張していますcoldsweats01

誤字、脱字、文章がおかしい所があるかもですが、慣れていないという事なのでお許し下さい(笑)

さっそくですが、去年の12月から公共工事でトイレを造らせていただいてます。今の工事の現況ですが、

上棟前です。今日、仮設足場の設置が終わりました。

 

             小丸川トイレ仮設足場のサムネイル画像

                   (仮設足場設置状況)

上棟に向け関係各社と共に、明日からも頑張っていこうと思います。あっwobbly上棟の日は雨の予報が・・・crying

今後も冨加見建設の近況をブログにてアップしていきますので宜しくお願い致しますconfident